photo*photo 梅の降る。

photo*photo

梅の降る。


ふわふわとピンク色の雨。

photo*photo


*********

開花が遅れまくっている梅。

ようやく咲き始めた様子。
撮りに行ってみたものの、
まさかの雨・・・・・ (*´Д`)

防塵防滴でないKissちゃんは、早々に退散です。。。

photo*photo



画像サイズ、ちょっと変えてみました。
クリックすると、少しだけ大きくなる・・・はず。たぶん。(笑)

梅って、
枝ぶりがアレだから、構図難しいですよね?
すっごい苦手意識があります。 ( ̄∀ ̄;)






**********

ランキングに登録してみました♪
ぽちっと押していただけると嬉しいです。 (*´ω`*)
  ↓
にほんブログ村 カメラ女子 人気ブログランキング 写真(全般)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2012/03/06(火) 22:43:04|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<恋しい。 | ホーム | 愛。ゆえに。>>

コメント

素敵ですね

こんにちは。

ピンクではないですが、今日は神奈川雨降りですね。(私も神奈川県民なんです)


天気が悪い時って、カメラ超初心者の私にはなんとなくぼんやり暗い感じの写真しか撮れないのですが、mayuoさんの写真は、天候の悪さが逆に雰囲気のある素敵な写真になっていてすごいな~と感心するばかりです。
この梅も可愛くって気分上がります。

いつもほっこり明るい気分にさせてくれる写真、ありがとうございます♪

  1. 2012/03/09(金) 11:41:57 |
  2. URL |
  3. いそべえ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 素敵ですね

いそべえさん。
こんばんは~ (*´▽`*)
見事に雨でしたね。
せっかくお休みで、どこに出かけようかワクワクしてたのに。。。 (ノд`)
まぁ、天気が悪くても、悪いときにしか撮れないようなものもありますからね♪
さすがに雨だとカメラ出せませんが。 (*´Д`)
被写体によってはアンダーで渋く撮るのが合うものもありますが、
梅は可愛く撮りたかったので、思いっきりハイキーにしてみました♪

こちらこそ、毎度嬉しいコメント ありがとうございます。 (*´▽`*)ノ
  1. 2012/03/10(土) 00:40:16 |
  2. URL |
  3. mayuo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuokaka.blog50.fc2.com/tb.php/89-33bc5fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)